七花のやらかしw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

というわけで残りの3本を見てきましたひらめき電球




刀語は見ていてホントに清々しいですねニコニコ


まさに武士道というか、漢の生き方という感じがしますキラキラ


といっても七花が飛び退き際にとがめの顔面を壁にしたのには笑いましたがw


そりゃあ宿に戻っても口利いてくれないのも頷けますよガーン


やっぱりあの2人はお似合いですヽ(・∀・)ノ




俺ガイルはテニス回でした←


最初は八幡が頑張っていると思ったら雪乃がとんでもないプレーを見せました((((;゜Д゜)))


まあラストは八幡が悲しいボッチの裏技で決めましたけどwww


俺ガイルは言ってることがいちいちボッチ思考で、見ていて空しくなることがたまにありますw


それも含めて面白い時は面白いので期待はしてますがガーン




フォトカノは100%主人公ハーレムでしたw


キスに始まり、パイタッチやらパンツ覗きまで…全て事故だというのがなおさら憎いですね(´Д`)


しかも新体操部の撮影許可まで貰っちゃって( ; ゜Д゜)


俺も舞衣ちゃんの写真を撮りた(殴


ここまでくるとさすがギャルゲの主人公しか言いようがありませんw


ちなみに次回は何やら舞衣ちゃんの小悪魔スマイルが見れそうな感じなので、大いに期待していたいと思いますキラキラ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~