泣いて笑って感動して | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「D.C.Ⅲ」、「リトルバスターズ!」、「天元突破グレンラガン」、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、「青の祓魔師」、「みなみけ ただいま」、「AKB0048」の7本を見ましたひらめき電球



D.C.は清隆が羨ましいだけの最終回だった気がしますw


あんな可愛いヒロインたちから誰を選ぶかなんて迫られても選べるわけありませんよね←


ラストの流れからして、明らかに二期がある感じでしたが…


まあ次があるとすればシリアスルートは避けらんないでしょうね(´-ω-`)


今作は驚くほどハーレムでしたしねw



リトバスは謙吾が超カッコ良かったですキラキラ


古式を助けるところや、片手でホームランを打とうと努力する姿は正に真の漢ですねヽ(・∀・)ノ


そしていよいよ理樹は恭介が何か持っているのではと気付き始めました…


確か次回で最終回だったはずですが…


どういう終わり方をするのかがスゴく気になりますパー



グレンラガンはシモンが頑張りました得意げ


シトマンドラはスタドラのエンペラーみたいな格好をしていて面白かったですw


しかも何も出来ずに帰る羽目になるとはw


シモンたちが強いのか…シトマンドラがアホなのか…?



俺修羅はバリバリハーレムだと思ったら当然のごとく修羅場ルートへw


でもなかなかいい最終回でしたひらめき電球


さりげなく二期がありそうな雰囲気でしたね(*´∀`)♪



青エクは思った以上にいい最終回でしたニコニコ


燐と雪男の力を合わせた青い炎の鳥がスゴかったです得意げ


メフィストが大きな干渉をしてこなかったのがちょっと意外でしたが(´Д`)


とりあえず、ユリは青エク唯一の可愛いキャラですね←


ユリが花に囲まれた回想シーンとかはかなりほのぼのします(*´∀`*)



みなみけはいつも通り楽しい最終回でした音符


夏奈はやはりバカを演じる天才ですね←


お花見、見てて幸せでしたヽ(´▽`)/


そして最後まで漏らすことなく保坂先輩がやらかしてましたw


心なしか保坂先輩が見つけた場所の方が良かったような…w


みなみけは五期にも期待ですキラキラ



AKBは尋常じゃないくらいにキラキラしてました(≡・x・≡)


正直俺はAKB0048を侮ってましたねw


見始めたころには「なんだこれwww」ってバカにしてたのに、いつの間にか次回が楽しみになってました←


しかも最終回が良かったもんだからなおさら好印象ですひらめき電球


かといってリアルのAKBが好きになったわけではありませんがw


まあアニメが良かったのは紛れもない事実です(^∀^)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~