小鷹… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「閃乱カグラ」、「ささみさん@がんばらない」、「僕は友達が少ないNEXT」の3本を見ましたひらめき電球


今日は見事に全部最終回でした(´;ω;`)



カグラはマジで善忍と悪忍が協力しました←


内容はともかく、いい話だったと思います得意げ


最後は鈴音が自らの命と引き換えに道元を倒したのですが、それがまた切なくて…(;_;)


蛇女の皆もきっと生きてますよね…(´;ω;`)



ささみさんはなかなかにハードでしたねパー


たまが情雨にやられてるシーンで泣きそうになりました(´-ω-`)


玉藻前も大人しいと可愛いんですけどね(*´Д`*)


最後はスサノヲの一撃で九頭竜が吹き飛び、情雨とささみが海に落ちたと思ったら上陸してましたw


まあハッピーエンドっぽかったんで良かったですニコニコ



はがないは最高でしたねキラキラ


前半は葵がたくさんふにゃふにゃしてましたし、後半はもろに青春でしたヽ(・∀・)ノ


もう理科が切ないのなんのって…


理科はいろんな意味で最強のヒロインですね得意げ


ラストでは夜空が旅に出、それを追う形で三期への伏線が張られました音符


まあこれだけの良作なら三期も普通ですね(*´∀`)♪




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~