久しぶりにサッカーをしたんだが… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は秋葉の帰りに他の友達と合流して、久しぶりにサッカーをやりましたニコニコ



そこで半年以上ぶりにスパイクを履いたのですが、足が慣れなさすぎて違和感がヤバかったですあせる


ちなみにmyスパイクはNIKEのTIEMPO LEGEND(ティエンポ レジェンド)ですヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013032621220000.jpg
よく、「TIEMPOからE抜いたらただの下ネタじゃんwww(TI◯MPO)」ってバカにされますが、実際は天然のカンガルー革を使ったお高いスパイクだったりしますw



ちなみにスパイクの両サイドには俺の背番号でもあり、俺を表す数字の「02」が刻まれていますキラキラ


実際は背番号に0は入ってませんけどねw



いやあ、たまにサッカーやると楽しいです(*´∀`)♪




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~