終わってまう… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「琴浦さん」、「さくら荘のペットな彼女」、「キューティクル探偵因幡」の3本を見ましたひらめき電球


琴浦さん以外の2本は最終回だったんですよね…残念です( ´△`)



さて、琴浦さんではようやく月野が捕まるまでに至りましたw


正直間延びさせ過ぎな気もしますが、とりあえず気にしませんパー


そんなことよりも室戸くんの男気はカッコよかったですねヽ(・∀・)ノ


逆に森谷は切なかったです…


何て言ったらいいのかは分かりませんが、とにかく切なかったです


悲しいとはまた違いますね…



さくら荘は最終回で感動系かと思いましたが、今までで出しきったようですねw


最後の思い出を振り返る部分はなかなか良かったですひらめき電球


なんだかんだで一番良かったのはましろの絵ですねキラキラ


あそこにさくら荘の全てが詰まっている気がしますニコニコ


二期はあるのかな…?



因幡はギャクセンが高いわけでもなく、感動を誘うわけでもなく、しょーもない終わり方をしましたorz


ラストでとりあえず全キャラ出しにくる辺りとか不器用すぎですww


二期への伏線もほぼ0…


てか、森まさしって誰だよ!?www


あんな変人要らないから夏輝の紙芝居でナレーションやってほしかった(´;ω;`)


最後の最後で夏輝とノア要素が少なすぎです・゜・(つД`)・゜・




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~