秋葉で湾岸 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

はい、というわけで今日は秋葉に行ってきましたひらめき電球


初めにセガ、次にアニメイト、そしてまたセガに戻るだけの単純な移動しかせず、ラジコンショップには行きませんでしたガーン



アニメイトで何か買おうかな~って思ったんですが、いまいちピンと来るものが無くてやめましたw



で、結局セガで湾岸ばっかりやっていた、と←


今日は日曜ということもあり、某有名人たちと対戦できましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013032416080000.jpg


画像には写ってないですが、SS1級でエボを使ってた人がめっちゃ上手かったですヽ(・∀・)ノ


地元のあくどい走りとは違い、非常にクリーンで一緒に走ってて楽しかったですね得意げ



いやあ、それにしても秋葉のセガは前よりマナーが良くなった気がしますニコニコ


チムプするような人は誰もいませんでしたし、ダルい人もあまりいませんでしたパー


といっても詰まらせて譲らなかったり極度のペナガリをするおバカさんは数人いましたがガーン



ちなみにもうちょいで1500撃墜です←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~