秋吉… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日は「琴浦さん」、「さくら荘のペットな彼女」、「キューティクル探偵因幡」の3本を見ましたひらめき電球


ちなみにブログ更新が朝なのはアメーバのメンテがあったからです汗



さて、今回の琴浦さんは森谷が無実の罪で逮捕されたことで犯人探しをすることに…


しかしそれに猛反対した真鍋が琴浦とケンカしちゃったんですショック!


だからと言っては難ですが、今回はほとんど真鍋が出てきませんでしたorz


早く仲直りしてよ~(´Д`)



さくら荘は卒業式ジャックをしてましたw


俺もあんな卒業式やってみたいな(≡・x・≡)


今日が卒業式なんですよ、俺←


いやあ、それにしても空太は面白いw


何にでも全力なところがいいですねニコニコ



因幡はヴァレンティーノが捕まったと思ったら、監獄に聡明さんの前の器である秋吉がいました得意げ


弥太郎たちと久しぶりに会った秋吉が近所のおばちゃんみたいで面白かったですw


てか!!


聡明さんアンタ何やってんですか!!


突然倒れたと思ったらちゃっかり夏輝の胸揉みやがって(´;ω;`)


俺にも揉ませry(殴


あ、すんませんw




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~