ヒトミ可愛いなw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「D.C.Ⅲ」、「リトルバスターズ!」、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、「青の祓魔師」、「みなみけ ただいま」の5本を見ましたひらめき電球


グレンラガンは風呂入ってたら見逃したので、後で見直しますw



まず、D.C.Ⅲは視聴者置いてきぼりでしたw


俺みたいに1話から見てる人や原作をプレイしている人は分かるでしょうが、初見の人なんかはちんぷんかんぷんになること間違い無しです(;´д`)


さら達も全然出てこないし…


さら要素が足りなすぎて死にそうですorz



リトバスは…(´;ω;`)


微妙というか、端折りすぎというかガーン


ある意味斬新でしたw


まあクドが可愛かったから良しとしましょうパー



俺修羅はいよいよ真凉がハブかれてきましたねw


真凉は真凉で相手が逆上するようなことばかりするからいけないんですよあせる


現在修羅場展開中か!?www



青エクはなにやら雪男の中でサタンが覚醒したようです汗


サタンの青い夜はゆりを守るため?にやったんですかね?


いまいち話の内容を飲み込めませんでしたガーン



そして、今日一番良かったのはみなみけですキラキラ


高校生メインだったので中・小学生はほとんど出てきませんでしたが、保坂を中心としたメンツが濃すぎて笑えましたw


ナツキとヒトミのやりとりも面白かったですひらめき電球


勘違いで真っ赤になるヒトミ可愛い(*´∀`*)


その話をヒトミから聞かされた春香も同じようなリアクションをしてましたw


ラストはまさかの保坂EDでしたね(*´∀`)♪


保坂の中で春香は神になりました←www




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~