ハイエンドTT計画[購入編④] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、今日の購入品はこちらパー
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012820310000.jpg
メンテナンススタンド、MIKUNIホイール、ウレタンブッシュ、ベアリング、シムセット、3mmホイールハブ、L型レンチを買いましたひらめき電球



ホイールは現品処分で300\×2だったので、ノリで買っちゃいましたw



メンテナンススタンドはヨコモの安いやつですガーン


前の京商のは同じくらいの値段でもっと多機能だったんですけどね…(´;ω;`)



さて、これでレンチの増し締めも出来ますし、ぼちぼち弄っていきますかね(´∀`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~