略して自演乙← | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「D.C.Ⅲ」、「リトルバスターズ」、「天元突破グレンラガン」、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、「青の祓魔師」、「みなみけ ただいま」の6本を見ましたひらめき電球


俺の記憶が正しければ、唯一TOKYO MXだけで始めから終わりまで見れる日だったと思いますw



ちなみに昨日は仮眠を取ってから深夜アニメを見ようと思ったら、朝まで寝てましたw



D.C.Ⅲは姫乃回で、ハッピーがいっぱいでしたニコニコ


やっぱりハーレムの主人公はいつでも羨ましいですなw


サービスカットも盛りだくさんでしたしw



リトバスは葉留佳ルートに入りました…


ええ、シリアスですよ、思いっきり←


まあリトバス自体が泣きゲーですからねあせる


クドルートなんかどうすればいいんだろうか(´;ω;`)



グレンラガンはカミナがいつも以上に暴れてましたw


おかげでグレンラガンが合体出来るようになりましたがパー



俺修羅は鋭太の痛さがいろんな意味で見てられなかったです(´-ω-`)


とりあえず結果オーライだったんで良しとしますガーン


まさか最後の最後に鋭太ん家が修羅場になるとは思いませんでしたよw



それにしても、何でハーレム状態の主人公は鈍感がお決まりなんでしょうね?


別に好かれていることを理解した上でのハーレム展開も有りだと思うんです、はい←


まあそれは置いておいて。



青エクはちょっとアレな感じでしたね~( ; ゜Д゜)


とりあえず今はノーコメでw


燐はどうなるのかなぁ(´∀`)



みなみけktkrキラキラ


みなみけの前に何があっても、必ず笑顔にしてくれる魔法のアニメひらめき電球


ある意味で神作品ですw


そういえば昨日は中学生が全然出てない…


というか、もはや保坂回だったw



さーて、今日は秋葉でも行こうかな~ヽ(・∀・)ノ




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~