アニメラッシュ! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日から2日かけて、旅行中に見れなかったアニメを全て見ましたひらめき電球




いやあ、琴浦さんは相変わらずいいですね~ニコニコ


笑いあり涙ありですパー



ささみさんもついに頑張ることにひらめき電球


神臣は何のために神社に行ったのかって話ですがw


相変わらず、つるぎは可愛い先生です得意げ



はがないNEXTも前半が見れてなかったんで、改めて見ましたw



とりあえず今日も24:30からアニメタイムが始まりますので、今日は寝落ちしないように気を付けます(´∀`)




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~