北海道旅行最終日~帰宅 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は最終日にして、ようやく良いコンディションで滑れましたひらめき電球


完全に晴れていたわけではないものの、見渡しは最高でしたよ音符


梺の山々から、果ては太平洋まで綺麗に見えましたヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012213320003.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012213320002.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012213320001.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012211100000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012213320000.jpg


空港でお土産を見ていると、こんな物がw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012217450000.jpg
急いでいたので、絵師さんの確認すら出来なかったですガーン


さすがに買いはしませんからねw



そして夜飯は寿司を食べましたニコニコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2013012218160000.jpg
北海道の寿司はどれも新鮮で美味しかったですキラキラ


特にズワイは絶品でしたニコニコ


唯一、今日はタラバが入って来なかったということで食べられなくて残念ですしょぼん



さて、現在は湾岸線を愛車のアルファードで走っているところなので、程無くして家に着くかと思いますw


帰宅予定時刻は23:00時ちょい前くらいです(´∀`)



あ、悠長に記事書いてたら車線規制で流れが止まりましたw



旅行の感想は時間があるときに書きますねパー




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~