北海道に着いたけど… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

先程、北海道に着きましたパー


しかし、道中に機内で貧血を起こして倒れました(´;ω;`)

CAの方や、乗り合わせたCAのご家族の方々に手厚く看護されるというw

危うく車イスまで出されそうになりましたが、さすがに恥ずかしいのでお断りしましたガーン


挙げ句の果てには機内に携帯を忘れるというorz


今日だけでどれだけCAの方にお世話になったか…。

ある意味忘れられない飛行機になりましたw


ちなみに今はピンピンしてますよヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~