ささみさん@あまてらす | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は「戦姫絶唱シンフォギア」、「閃乱カグラ」、「ロボティクス:ノーツ」、「ささみさん@がんばらない」、「僕は友達が少ないNEXT」の5本を見ましたひらめき電球



「シンフォギア」はラストで黒幕的なキャラが出てきましたねw



「閃乱カグラ」は敵の動きが露になり始めて、面白味が増してきました得意げ

やはりサービスカットは盛り沢山ですw

飛鳥可愛いですね~*^^*



「ロボティクス:ノーツ」は放送遅延で空いた時間にやっていただけなので、詳しい内容は分からないんですよ( ; ゜Д゜)



「ささみさん@がんばらない」は相変わらず掴み所が難しいですw

まあ大体の内容は分かってきましたがひらめき電球

あまてらすの力がうんたらかんたらっていう中ニ病的要素が地味に作品を作ってますw

部屋やらPCを荒らされた鎖々美さんが少し可哀想に見えましたw



そして、今回一番激しかった「はがないNEXT」キラキラ

ほもげ部はともかく、星奈のやってたエロゲの内容が丸分かりすぎてw

画面には明らかに小鳩似のキャラがおり、しかもA・O・KA・N☆彡

その画面のセリフを読み上げた星奈もスゴいw(規制でCM入りましたがwww

さらにはケイトが登場し、マリアがババアババア連呼しまくるという(´∀`)

てか、ケイトは下品すぎw

そしてメガネ無しの理科は外見だけ可愛い←




それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~