改めて知るJXRの凄さ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

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多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

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ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日紹介したJXR V2-B レッドリミテッドエディション
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まあこのレッドリミテッドエディションに限ったことではないのですが、JXRはかなりの戦闘力を誇るシャーシであることがわかりました^^



まずは純正での切れ角の深さと見事なアッカーマン0(・∀・)


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これはR31足を使っていますが、ステアリングクランクの性能は変わらず、これとほぼ同様の切れ角とアッカーマン比を出せるみたいです(^-^)/


参考:エンルートのブログ



こちらはTA05足かな?
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参考:プライベートガレージのブログ



また、このステアリングクランクは他のシャーシに移植することで驚異的な切れ角を叩き出せるらしい・・・。


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※シャーシはホワイトウルフ


参考:日々の事 ブログ



エンルートからはオプションでピロボールサスなるものも(-_☆)
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TT足とTYPE-C足を足して強化した感じのイメージですね(*^ー^)ノ



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要はCハブを無くして切れ角の制限を無くし、ナックルでキングピンアングルを付けることでポジ度を出せるってわけですねヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみにJXRにはR31足なども普通に移植でき、多少はホイールベースの調整ができる隙間が空くようです^^


これだけ良いシャーシなのかと思うと欲しくなってしまう方もいるのでは?w



まあ難点があるとすればパーツの供給量が少ないってことですかね;;;