雪が残した影響 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日の大雪から一晩。

今日は路面が凍結しまくりで大変でしたあせる


東京の雪は水分が多く、大体一晩経つと氷になりますガーン


しかも今回は積雪量が多かったので、交通機関にも支障がたくさん出ました(´-ω-`)


一番驚いたのは、東京のバスがタイヤにチェーンを巻いている姿を生まれて初めてみたことですかねパー

バス以外にもチェーンを付けている車は多く、ジャリジャリという音が聞こえてくるシュールな1日でしたw


明日は5時間授業なんで遊びに行きたいんですよね~(´∀`)

少しでも路面が綺麗になってくれれば助かるんですが( ; ゜Д゜)



―――嬉しいお知らせ―――

最近はブログのアクセス数も増え、毎日200~300くらいをマークしていた「癒鈴の暇人ブログ」。


そのアクセス数が、昨日の集計でついに500件を突破しましたキラキラ


これも一重に読者の皆様のおかげですm(__)m


これからも読者の皆様が楽しく読める記事を書けるように精進しますので、何卒、「癒鈴の暇人ブログ」をよろしくお願いいたしますひらめき電球