池袋サイコー(*^□^*) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日今日と連日のプチ遠征、最高に楽しかったですキラキラ


対戦スタイルが俺に合っていて、マナーも良いひらめき電球

時々池袋や秋葉の学生はペナガリや粘着してきてウザいと言う人がいますが、俺は運良く?そういう人には会いませんでした(´∀`)


「ゲリライベで2クレだし、せっかくだからとりあえず」って気持ちから始まった2日間パー

新鮮な対戦ができて嬉しいですグッド!

対戦してくれた皆さん、ありがとうございました音符


というわけで、今日の成果ヽ(・∀・)ノ


まずは2クレ情報をくれたナオヤさんと交流ひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010918070000.jpg

長野からの遠征者、SK@R★さんともひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010919060000.jpg

他にも池袋の強者がウジャウジャとw
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010918260000.jpg
ちなみに↑のSSS級に囲まれた対戦は1位でした(`・ω・´)ドヤッ


そして30000kmまで1000km切りましたよ(*´∀`)♪
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010918440000.jpg
ここ3日くらいで約1000km走ったらしいですw


オーラは青から変わる様子はありません(´;ω;`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010917590000.jpg


また2クレになった時には遊びに行きたいですニコニコ

それまでは多少対戦スタイルがダルい地元の2クレで我慢ですしょぼん


あ、ちなみに今日の対戦の動画を池袋のとある方がようつべに出していますので、ぜひ「湾岸4 タツル」で検索してください得意げ

2つともジェネシスで走ってます(´∀`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~