冬休み明け初日 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば昨日は冬休み明け初日だったんでしたw


いやあ、昨日はしょーもないくらいバカ騒ぎしましたw


下ネタが飛び交ってヤバかったなぁ(*´∀`*)


とりあえず昨日は四時間授業だったんで楽でしたパー

今日は五時間授業です(´-ω-`)

まあ六時間授業よりはまともですが(;´д`)


うーん、これからも普通に楽しく過ごしたいものですw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~