池袋ラウワンにプチ遠征 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は池袋メンツの方(今日は来れませんでしたが汗)からラウワン2クレの情報をいただき、喜び勇んでプチ遠征してきましたひらめき電球

ホントは地元の常時2クレ店でやる予定でしたが、メンツがダルかったんでやめましたw


元から賑やかなのか、6台あるからなのか、はたまた期間限定2クレだからなのかかは知りませんが、対戦は途絶えることなく出来ました(´∀`)

また、対戦スタイルも比較的クールでやりやすかったです音符

逆に6時過ぎになると自転車を漕いだ疲れが諸に出始め、俺の走りがダルくなりましたorz


え?

入店規制?

なんか声かけらんなかったので普通に7時半くらいまでやってましたよw

ええ、16歳未満でございますが何か?


あ、そういえばオーラが青になっちゃったんですよ( ; ゜Д゜)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010819070000.jpg

いやあ、なかなか楽しめました得意げ


池袋ラウワンはまだ開店して1ヶ月経ってないのも関係無しに盛り上がってるので、皆さんもぜひ行かれては?


ちなみに湾岸の台はギアが固いのがまだいくつか残ってましたパー



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~