ハイエンドTT計画[考察編③] | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今回の計画において、無くてはならない物。

それがアクティブのショートリバサスコンバですひらめき電球


ショートリバサスコンバは先代のTTに組んであったため、現在も保管されています(´∀`)
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010500420000.jpg
+でイーグルのショートリバサスとタミヤの前後ダンパーステー、何故かパルのマフラーがありますw


まあリバサスは使わないにしろ、ベアリングを使い回ししようと思ってたんです。

!!

片方のリアアップライトのベアリングが抜けて無いんですよあせる


ま、実は特に困ってませんけどw


ドリパケ用のユニバを使うにはフロントナックルの内側のベアリングを1050から1060に交換しなきゃいけないんですパー

だからどのみちベアリングが2つ余るので、リアアップライトに回せるんですよ(^^)


てことで、ベアリングの欠損は問題ないんですw


あとはユニバのカップが2つだけ残ってるので、長めの48mmくらいのドッグボーン?を調達すればリアのユニバも間に合います得意げ

フロントはTNの50mmを入れますよキラキラ


ああ、早く組みたいな~ヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~