誤植? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日購入したNEO-R3Rになにやらおかしいところを発見しましたパー

2枚の写真で比べてみてくださいひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010412410000.jpg
†癒鈴†の暇人ブログ-2013010412420000.jpg
名前以外に違ってるところがありませんか?


そう。


OTA-R3Rは3 Belt Driveと書いてあるのに対して、NEO-R3RはShaft Driveと書いてあるんですw

シャフトドライブはNEO-Zeonですよねガーン


これって誤植かな?

ストジャムは、「ま、どうせスーラジでしか売らないんだし、誤植は直さなくていいや」みたいな感じなんですかね?w


ということで、金曜日の昼下がり、どうでもいい内容でしたw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~