なんか周りの人がギターギターとやたらに欲しがっている件について | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ギター。


それは俺にとって弾くものではなく、見るものです(`・ω・´)ゞビシッ



まあ、もし俺が買うなら「あずにゃんぐ」か「イエローハート」ですね(・∀・)



あずにゃんぐことMG69/MH OCR。


けいおん!であずにゃんが使ってるギターですね。


†癒鈴†の暇人ブログ


普通はムスタングって言いますかね。


てか実際MG69/MH OCRかどうかも微妙ですしw



これですこれ。


†癒鈴†の暇人ブログ

もっと可愛いあずにゃんの画像が欲しかったんですが、そういうのって大抵ギター持ってないんですよw




で、イエローハートと言えばhideですよね^^



†癒鈴†の暇人ブログ

モデルになっているのはBurnyのMG-Xです。



俺の中ではイエローハートを持ったhideが一番印象的ですね(^-^)/


†癒鈴†の暇人ブログ



ま、ギター弾けないんで買うことは無いでしょうが(-。-;)