TA05 VDFⅡ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

VDFⅡって結局売れなかったんですかね?

歳末セールやら年始セールで大分安く出されてますねw


発売した頃はちょっと魅力的に見えましたが、改めて見ると普通ですね(´-ω-`)

これだったらVDSの方がいいかなって感じですw


ていうか、VDFもVDSも名前がカッコいいキラキラ

どれくらいカッコいいかって言うと表しにくいですが、なんかこうニュアンス的な?ガーン


そういえば少し前はVDSも19800\で売られてました汗


基本的にタミヤシャーシは安くできるのかもしれません(´∀`)

大人の事情ってやつですね( ; ゜Д゜)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~