好きっていいなよ。 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば昨日は小説書くのに夢中になりすぎてまともなアニメレビューをしてませんでしたw


さて、昨夜は最終回ラッシュということでダ・カーポの最終回が最も良かったと書きましたパー


ですが、好きっていいなよ。の最終回もなかなか良かったんです(´∀`)

感動系ではありませんが、大和の狂い方が面白かったですw

その狂った大和を心配する凪が可愛くて(*´∀`*)


好きなよ。に出てくるJKは特に誰も可愛いと思いませんでしたが、凪はビンゴでしたねニコニコ


ただ、最後の最後に登場した凪が好きな男子…

カッコよくない!!

凪を返せコラっwww


というわけで、幸せいっぱいの最終回になりましたヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~