映画 けいおん! | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は23:50からTBSで映画けいおん!が放送されましたひらめき電球

まあ始まったのは今日ではないですが←


いやあ、いい意味でイメージ通りの作品でしたキラキラ

最高に温かくて幸せな気持ちになりましたよニコニコ


最後の「U&I」と「天使にふれたよ!」で涙腺崩壊(´;ω;`)

マジで今も目痛いですあせる


最高っすよ、マジで…

けいおんにこんな感動するなんて…←失礼


あと1つだけいいですか?


まあダメって言われても言いますがw


ここは俺の独壇場ですから(`・ω・´)キリッ


では一言…


あずにゃん可愛ええぇぇぇぇぇ!!!!!


ふぅ…


おkですヽ(・∀・)ノ←


まあ出来れば猫耳がry(自重


いやはや、それにしても感動の代償が頭痛というのも酷な話ですw

今日は目を使いすぎたせいで途中から目疲れによる頭痛を引き起こしました(´-ω-`)

元々偏頭痛持ちな上に目が弱いので、本当はアフターケアしなきゃいけないんですが俺はしません(゜゜;)\(--;)

何故か?

めんどくさいからに決まってるじゃないですか!!


んじゃ、俺は明日も学校あるんでこれでパー

ええ、そうですよ、クリスマスに冬休み前最後の登校日なんですよ←

俺にはクリスマスなんか関係無いですがっ!!www



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~