最終回 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は最終回だったアニメが多かったです←

ちょうど年末年始は改編期だからしょうがないんですけどねあせる


それにしても深夜アニメの時系列は頭使ってますねパー

同時期に全て切り替えるのではなく、毎回半分ずつくらい入れ換えることでその曜日や時間帯の視聴率を保ったまま新しいスタートを切ろうとするんですから(´∀`)

ま、そのマジックにまんまと引っ掛かっているのが俺ですがw


そういえばSAOも終わっちゃったんですよね(´;ω;`)

須郷は最後の最後までキモい&邪魔でしたね←

でも最後はやっぱりハッピーエンドが一番ですキラキラ

微笑ましいラストでしたひらめき電球

次期期待ですよ~ヽ(・∀・)ノ


あとはみなみけですかねパー

最終回ではありませんが、安定のクオリティでしたニコニコ

ちなみに最近は夏奈と千秋に二股掛けてる癒鈴です( ; ゜Д゜)

そういえば得意げ←ってふじおかに似てますねw

藤岡じゃなくてふじおかですよ?ww



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~