天然記念物のいる家 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は学校に行くと、既に俺の入試合格が広まっていましたw

友達はもちろん、先生方や同小の友達からもたくさんの「おめでとう」を貰いましたキラキラ

昨日の合格通知は実感が沸かず、嬉しさもあんまりでしたが、改めてこう言われると嬉しいですねニコニコ


そして家のベランダでなんとなーく葉の無い梅の木を眺めていると、小さな鳥が飛んできました。

どうやら鶯のようですパー

独特の鳴き声は聞くことは出来ませんでしたが、全部で5,6羽が来てくれましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-P1050200.jpg
なんとも仲睦まじい二羽ですニコニコ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~