

もともとはL'Arc~en~CielのCDだけ借りる予定でしたが、一緒にライブDVDも送ってくれました

なにやら姉貴のDVDレコーダーはBlu-ray非対応らしく、せっかくのライブDVDが見れないそうです( ; ゜Д゜)
ということで、俺はじっくり楽しませていただきますw
L'Arc~en~Cielは何故かiTunesから消えていたので、再インポートです

Driver's HighやCradleがやっと聴けますw
そして今更iTunesにJealousyもろもろが入ってないことに気が付く癒鈴です←
L'Arc~en~Cielもそうですが、消えた曲はどこいったんでしょうかね?
いらない曲は全部残ってるのに…w
それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~