忘れてたw | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば、この間の社会の点数がどうなったのか書いてませんでしたw


結果は…94点(´;ω;`)

:配点
歴史+公民[経済]50点→50点
公民[政治]50点→44点


憲法の部分とかで地味に落としました汗


あとは音楽でもやらかしましたw


問:この曲は「 」音楽である

答:標題
解答:主題


問:Aの部分でメインになる楽器を2つ書きなさい

答:ヴァイオリン、フルート
解答:ヴァイオリン、ホルン


この2問があってたら100点でしたあせる

しかも主題って書いちゃった方は、最初に標題って書いてから書き直しちゃったんです(´-ω-`)


いやはや、我ながらもったいないことをしましたよ(´-∀-`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~