国際理解の授業 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日は学校で国際理解の授業がありましたひらめき電球


各クラスに留学生の先生が来てくれて、俺達のクラスはトルコ人の先生でしたニコニコ


トルコ人の先生は普通のおじさんでしたが、1組と3組の先生がヤバかったですパー

1組は長身のイケメンイタリア人の先生で、3組は超ワイルドでダンディーなメキシコ人の先生でしたキラキラ

あとは長身のドイツ人の先生と中国の女の先生でしたひらめき電球

ドイツ人の先生は弁護士もやっているそうです得意げ


ちなみに俺達のクラスの先生は日本のギャグが好きみたいで、しきりにネタを混ぜていましたw

とても面白い授業で、トルコのお茶も飲ませていただけましたグッド!


滅多に無い貴重な体験ができて良かったですヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~