ドリラジ復活取り消しの危機? | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ラジドリを長く弄らないと熱が冷めちゃうと言いますか…


「DIBで復活しても切れ角出ないんじゃね?」みたいなガーン

アクティブのFRコンバも魅力的ですが、挙動が違いますし( ̄▽ ̄;)


そう考えるとTTって意外と切れ角出しやすいんですよひらめき電球

ステアリングクランクが高いところにあるおかげでタイヤが干渉しづらいですし、ダンパーもシーソーにしちゃえばかなりのクリアランスが稼げますし得意げ

あとは性能差をどうにかできれば、ハイエンドマシンにも負けないビギナーシャーシの完成ですw


実はTT用のリバサスコンバとリバサスは取ってあるんですよキラキラ

だから資金があればTTでも…(*´ψψ`*)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~