「DIBで復活しても切れ角出ないんじゃね?」みたいな
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/324.gif)
アクティブのFRコンバも魅力的ですが、挙動が違いますし( ̄▽ ̄;)
そう考えるとTTって意外と切れ角出しやすいんですよ
![ひらめき電球](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/089.gif)
ステアリングクランクが高いところにあるおかげでタイヤが干渉しづらいですし、ダンパーもシーソーにしちゃえばかなりのクリアランスが稼げますし
![得意げ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/189.gif)
あとは性能差をどうにかできれば、ハイエンドマシンにも負けないビギナーシャーシの完成ですw
実はTT用のリバサスコンバとリバサスは取ってあるんですよ
![キラキラ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/123.gif)
だから資金があればTTでも…(*´ψψ`*)
それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~