まただ… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ここんとこ毎日頭痛に悩まされています

偏頭痛持ちなんで初めは気にしなかったんですが、どうやら偏頭痛ではないみたいです

まず痛い場所が違いますしね


原因は分かっているんです

でもどうにも出来ないのが現実


いつも思います

"なんで必要とされないクズが生きているんだろう"
"生きたくても生きられない人もいるのに"

"なんで平気で人の努力を裏切るんだろう"
"努力しても報われない人もいるのに"

"迷惑だけかけて生きて、それの何が人生なんだろう"
"必死に頑張って人生送ってる人もいるのに"

"どうしてあんなクズに俺の人生の一部をメチャクチャにされなきゃいけないんだろう"
"お前みたいなクズがいなきゃ丸く収まって平和になるのに"

"あのクズは唯一型の違う歯車"
"必要とされず、いれば障害になり、周りも機能しなくなる"
"すなわちクズが1人いればグループの調和は乱れる"

"消えればいいのに"


一番厄介なのは頭が逝っちまってるって訳じゃないこと

だから隔離もできない

精神病院にも入れない

どうしようもないクズ


どうしようもないクズをどうしようともしないヤツもいますがね

ヤツも最終的には自分のことしか考えていない

今まで自分でなんでも出来てきたから、と驕っている

結局周りが見えていない大バカ野郎ですよ


アイツだって被害者だ

可哀想にこれからもっと多感な時期に入るっていうのに

明らかに頭の狂ったクズが近くにいる

毎日のように虐められ泣かされる

6歳差もある年下を虐めることの何が楽しいのか分からない

クズの思考回路はどうなっているのだろうか


発狂し

人語をも理解せず無視し

毎日10時間以上パソコンにかじりつき

パソコンから離れればケータイを弄り


休みの日になれば何故か遊びに行く

学校にも行かないクズなのに

友達もいないクズなのに

毎週毎週、朝の6時とかに出かける

こちとら視界にクズがいないだけで1日楽だが、帰ってきたときには毎回、「なんで帰ってくんだよ。いらねえのに」と思う


ストレスが溜まる毎日


クズが家にいる

クズが視界にいる

そう思うだけで憎悪、いや、もはや殺意が沸いてくる

衝動的に殺してもおかしくないくらいに


誰にも分からないこの苦しみ

誰にもどうにも出来ない苦しみ


何度「自分が死ねば楽になる」と思ったことか

でも俺にはまっとうに生きる権利がある

まっとうに生きるだけの最低限の"人間らしい"ことはしているから

それをしていないクズが生きていることが全く理解できない



この世は理不尽だ


こんなんだったら貧乏でもなんでもいい、皆仲のいい家で暮らしたかった