アニメday | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

土曜の深夜は俺が唯一テレビ(アニメ)を見る時間ですパー


毎週見ているのはリトバス、SAO、青エクですひらめき電球

俺妹とかは気分でパー

ちなみに今日は俺妹も見ました(´∀`)


今週単発ではリトバスが一番いい内容でした得意げ

俺妹はいつもどおりw

SAOは比較的平和回でしたヽ(・∀・)ノ

青エクは原作読んでないから先が読めないですw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~