いよいよ… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

明日はいよいよ文化祭ですキラキラ


学年合唱、クラス合唱はもちろんちゃんと歌いますひらめき電球

が、それよりも楽しみなのはやはり和太鼓キラキラ


俺は前半のぶち合わせ太鼓と後半の横打ち太鼓の間にソロがありますヽ(・∀・)ノ

たった1人の舞台なので緊張はしますが、何より自分が望んだことなので、全力を持って成功させたいと思います音符


さて、明日は少し早く起きなきゃいけないので、今日はこの辺でw



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~