ビュー坊 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

俺は毎年学校で配布される交通安全クイズを、小学校のころからずっと送り続けているんですひらめき電球

んで、回答者の中から抽選で景品が贈られるんですよニコニコ

地味にこの景品を楽しみにしている俺は今までに2回当選してますw

初めての当選は小2の頃で、2回目が去年です(´∀`)

しかも去年は奇跡的に学年で1人だけの当選というww


あ、ちなみに景品はビュー坊の反射キーホルダーです得意げ


これが今年も当たったんですよキラキラ

去年貰ったやつは補助バックに付けておいたら片腕がもげ、亡霊としてクラスのテレビに吊るしていました(´;ω;`)

でも、もうⅡ世が来たから安心ですw


去年は水色ビュー坊、今年は黄色ビュー坊ですヽ(・∀・)ノ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012102000310000.jpg


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~