ユーリカヽ(・∀・)ノ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

花じゃないですよ~w

海外のドラマですw


新しいシーズンのレンタルが始まったんで、さっそく1、2巻を見ましたひらめき電球

始まり方は少しややこしかったですが、やっぱり面白かったです(´∀`)


ユーリカの主人公の娘さんがゾーイって娘なんですけど、シーズン変わる前はロングヘアだったのに、今回からショートヘアになって登場したんですパー

そしたら、俺の学校の元生徒会長に似ててビックリ!!

ちなみにゾーイはロングよりショートの方が似合ってて可愛いんですが、元生徒会長は別に可愛いと言うほど可愛くなかったですw

やはりそこは元の出来が違うってことですね( ̄▽ ̄;)


あぁ、早く続きも見たいな~音符



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~