なんだかんだで楽しかった | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日の地小協(子供会)運動会のボランティアはなんだかんだでとても楽しかったですキラキラ


今朝、いきなりボランティアリーダーに駆り出され、始めはなんとなくダルかったですw

でも、全体の指示を任され、いざ仕事を始めたらメキメキとやる気が出て、個人的な過去最高の指揮を取れましたひらめき電球

地小協会長や実行委員長からも「始めは随分と小さい(若い)先生だなと思っていた」と、お褒めいただきました音符


また、ボランティアに参加してくれた生徒の皆さんもてきぱきと作業をしてくれたおかげで、可及的速やかに運動会が進められましたヽ(・∀・)ノ


しかし、台風の心配もあったため、運動会の競技を一部カットしてお送りすることになったのは残念でしたあせる


それにしてもこんなに清々しい気持ちになったのは久しぶりですニコニコ

今回のボランティアは本当に参加して良かったですキラキラ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~