体験入学しゅ~りょ~ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

先程体験入学を終え、給食食ってきました(´∀`)


給食は定番のカレーw

中学のカレーより甘かったですw


ちなみに講座は「自動車の構造を知ろう」ってのに出たんですが、ほとんど知ってることでした( ̄▽ ̄;)

ちょこっと細部の名称が知れたかなって程度ですね汗

あとはカムシャフトやらピストンやらetc

てか、よくよく考えたら構造どころかエンジンの話しかしてませんでしたw


校風や先生も決して悪くはないんですけどねガーン


立地条件が悪すぎですしょぼん

階段を上ったり下りたりの繰り返しorz


とりあえず来週は別の講座なんで、そっちでもいろいろ見ていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~