MAX-ONE閉店 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

昨日、MAX-ONEブログにて確認した10月21日閉店のお知らせ…

すぐには実感が沸かず、記事も書けませんでした汗

まだ数回しか行ったことは無かったのに、まさか閉店してしまうとは(´;ω;`)


普段のサーキットでは人情溢れる常連の皆さんと楽しく追走させていただき、先日のストリートジャックでは俺の非常事態にも大勢が協力してくれて…

あんなに楽しいサーキットはなかなか無いと思いますショック!


それでも、本業がいい方向に進んでいると言うことですので、これからは本業で頑張ってほしいですキラキラ


また、1日は都民の日なので足を運びたかったのですが、おサイフの都合でラジ天蘇我に行くことにしました( ̄ω ̄;)


山田さん、さよさん、てるさん、テッキーさん、常連の皆さん、本当に今までありがとうございました!!

MAX-ONEにはいくら感謝してもし足りないくらい、たくさんの思い出をもらいましたニコニコ

いつか復活することを願ってますヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~