やはりDRBナックルは期待を裏切りませんでした
フロントドラシャを抜き、プロポにてトルクパワーを120(最大)、切れ角を60°に設定した現状です
結果的にR31足の50°でも少なからずサーボに負荷はかかるので、どうせなら憧れの鬼切れ角&鬼ポジキャンにしたくて、再度計画を実行しました
前回はラジ天蘇我にて強度不足などによるターンバックル折れが発生したりと、かなり苦労しました
だから今回は自作リンク装置の強度を上げ、なおかつ前回よりもハイキャスにすることに成功しました
ガタはほぼ0で、動きも滑らかです
あとはユニバが手に入るのを待つばかりです
あ、その前にダンパーのオーバーホールしなきゃ
それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~