携帯内の曲数 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

さて、ここ最近立て続けに携帯に曲を入れた結果、いつの間にか300曲を超えてましたひらめき電球

ただ、今はCraving Explorerの不良でYouTubeの動画が入れられないので、アプデが公開されたらまた曲は増えますw


ちなみに今日はXJAPANの他にガンダムSEED DESTINYのアルバム入れましたひらめき電球

これでXJAPANは大抵コンプしましたが、最近の曲の音源はiTunesとかで買わなきゃいけないんですよねガーン

ちなみにあとはJADE、I.V.、Born to be free、Scarlet love songくらいです得意げ

ま、これらはCraving Explorer安定ですかね(´∀`)


とかいろいろ言ってますが、ついに4GBのSDが残り700MBくらいまで減ってきました(°Д°)

ということで、近々16GBくらいのデカイやつに買い換えますw

そしたら曲も画像も動画も超大量に入れられますヽ(・∀・)ノ



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~