大馬鹿野郎 | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

そういえば昨日、保、小、中とずっと同じのクラスメイトが何を思い立ったのかは知りませんが、突然mixiに俺の小さい頃の写真を晒したらしいです。

俺はmixiやってないから知らなかったんですが、すぐに他の友達が教えてくれました。

で、すぐに削除させました。


そして、当然ながら肖像権の侵害になりますので、今日学校で先生に話し、先生の目の前でソイツに関節技思いっきりかけてやりました。

さすがに痛かったらしく(というか痛くしてるから当たり前)、ギブアップしたんで離してやりました。

正直基地外にしか思えなかったんで、そのまま関節外したかったです。


今でもイラつきますよ。

こういう頭の狂ったやつがいるから犯罪に繋がるんですね。

残念です。



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~