クレスタ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

出掛け先でこんなクレスタ見つけましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-2012090114290000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012090114300002.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012090114300000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012090114300001.jpgなかなかカッコよく決まってますキラキラ


で、出掛け先のアクアリウムや爬虫類やってる知り合いの店で、ワシミミズクと遊んできましたニコニコ

生後半年程ですが既に5,60cmはあり、かなりの大きさですヒヨコ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012073018160001.jpg
ちなみにワシミミズクと遊ぶとこうなりますw
†癒鈴†の暇人ブログ-2012090115200000.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-2012090118520001.jpg鋭い嘴に強い顎(´∀`)

甘噛みとはいえなかなか痛いものですw

好きでやってるから全く構わないんですけどねヽ(・∀・)ノ


ちなみに今はハチクラに移動中ですひらめき電球

そして途中で通った外環沿いの一般道で珍しい看板を発見(°Д°)

写真は撮れませんでしたが、看板にはこんな表記が…

「ゼロヨン族に注意!」と。

え?

いるんですか?

ゼロヨン族が未だに、しかも外環沿いに?

地面の起伏激しいけど大丈夫?

サーキット行った方がいいよ?


いろんな疑問が頭を過りますが、とりあえずビックリしましたガーン



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~