続・暇だから | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ちょいと確認してみたところ、どうやら消されることはないみたいです(´∀`)


ただ、さっきの10枚の中にいくつか既出がありましたね(´;ω;`)

どの程度までおkなのかが分からないため、完全にエrくないのを探すのに苦労します( ̄▽ ̄;)


そういえば今日、8月31日は初音ミクの誕生日?ですひらめき電球

ミクたぁーん、誕生日おめでとーキラキラ

†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0242.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0033.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0224.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0255.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0270.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0261.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0275.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0291.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0309.jpg†癒鈴†の暇人ブログ-DCIM0236.jpg



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~