おはようございますヽ(・∀・)ノ | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

おっはよーございまぁす音符

今日は珍しく"超"早起きをして7時に起床した癒鈴ですキラキラ

これが普段なら11時とか12時が当たり前ですよ( ̄▽ ̄;)

ちなみに睡眠時間は約3時間w


さて、今日は午前中に秋葉へ行き、イヤホンを新調したいと思いますひらめき電球

あ、あとは久しく作ってないガンプラのコーナー覗いて、フィギュアのとことかもバーっと見てきたいと思いまふ(´∀`)

ただ、ガンプラは作ってないだけで最新情報はきっちり調べてますよニコニコ


で、午後は友達と湾岸やりに行きますヽ(・∀・)ノ

ちなみにチムメン←

俺がリーダー努めてますニコニコ


まあ湾岸っていっても、また店舗予選ですけどねw

一応これがラストチャンスになるんで、とりあえず頑張ろうと思います(´-ω-`)



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~