もういやっ(´;ω;`) | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

勝てないよー(´-ω-`)

予選ボロボロだよぉ(´;ω;`)


今日も2回戦で死んできましたショック!

次の土曜がラストチャンスですあせる


なんかもうどうでもよくなってきましたしょぼん


別にエリア大会行かなくても湾岸出来るわけだし…



そういえば、画像編集でこんなの作ってみましたひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-image0024.jpgメインの70スープラ[Lance]と
†癒鈴†の暇人ブログ-image0023.jpgサブのエボⅧ[ジェネシス]ですキラキラ

ジェネシスの背景色は後悔してますw


時間があったら他の車でも作ろうと思ってますひらめき電球



それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~