なでしこは惜しくも | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

いやあ、なでしこは惜しくも銀メダルに終わってしまいましたねぇ( ̄▽ ̄;)


アメリカはやはり強かったですあせる

アメリカは突破力があるんだと思います得意げ


女子レスリングでは吉田選手が金メダルを獲得し、3連覇を成し遂げてくれましたねキラキラ


さて、かなりメダルの増えてきた日本ですが、あと2枚で史上最多メダル獲得数になるようですひらめき電球


頑張れ日本!!


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~