ヨコモDPM | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

数日前から気にはなっていたんですが、どうやらヨコモが新シャーシを出すみたいですねキラキラ


それがこのDPMですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-i.jpgシャフト車ながらストレートパックのバッテリーを横積みできるなど、今まで無かった新しい取り組みへ手を伸ばしたみたいですニコニコ

また、DPMはバランス設計にこだわってるらしく、高次元バランスらしいです得意げ


シャフトは好きだけど、左右どちらかにバッテリーが乗るのは見た目がアンバランスで嫌だった俺には最高のマシンですキラキラ

これでモーターもセンターだともっと良かったんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)


ちなみにまだ買うかどうかはまだ決めてませんが、現在かなり気になっていますひらめき電球


これは新たなシャフト革命になりそうな予感…ひらめき電球


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~