今日(昨日)は | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

今日(昨日)は例のインパクトドライバーを早速使用し、トゲオアガマ用の部屋作りを始めましたひらめき電球

画像は完成したらうpしたいと思います得意げ


で、夜はクラスの女子に呼ばれて花火をしに行ったんですが、何故か男子が俺1人でしたw

まあ楽しかったからいいのですが、途中で変な他中が絡んできてキモかったですドンッ


花火を終えてからは例の携帯ゲームをやってましたw

怒濤のエリクサー投げの末手に入れた早期クリア報酬がこれですひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-12009141.jpgちなみにこれを2枚手に入れ、片方をLvMAXにしてから特殊な合成をするとデレ状態となり、↓みたいになりますひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-12009141.jpg画像に写ってる「ヒメキス」ってのがこのゲームの名前ですw

それよりも重要なのが、イベ限定戦器というのを集めてGETするこれひらめき電球
†癒鈴†の暇人ブログ-12009141.jpgこれは進化合神なるものが出来るキャラで、進化していくとこんな感じになります得意げ
†癒鈴†の暇人ブログ-12009141.jpgこれが2段階
†癒鈴†の暇人ブログ-12009141.jpg3段階

4段階目が最後なのですが、いかんせん、俺はまだ進化出来ないんですガーン

なんといってもこのカードは1枚回復薬120くらいするのに、8枚無いと4段階目にはならず、俺はまだ5枚しか持ってないんですしょぼん


これからも頑張って集めたいと思いますキラキラ


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~