つ、疲れた… | This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

This is my daily life ぷれぜんてぃっど ばい 癒鈴

多趣味な癒鈴が日々の出来事をそれとなく綴っているブログです(`・ω・´)

趣味に関してはマイプロフィールの自己紹介に書いてありますので、そちらをご覧くださいm(__)m

ちなみに普段は基本的に学校に行って終わったらバイトという日常を送っていますw

ということで、今日(昨日)はジャパンレプタイルズショーに行ってきましたパー


朝は7時に出て、静岡ツインメッセに着いたのが12時です( ̄▽ ̄;)


帰りは海老名で知り合いのお店に寄り、飼育放棄されたワンちゃんの引き取りをしてきましたひらめき電球

それがこの子ですキラキラ
†癒鈴†の暇人ブログ-2012080423490000.jpg名前は土星のサターンから取って「さぁたん」ちゃんですひらめき電球

ちなみにこの子は去年の11月に生まれたということ以外はろくに分かっておらず、これから血液検査なんかもしていく予定ですわんわん


さてさて、本題のレプタイルズショーですが、今回は大型種をメインに買ってきましたΣ(°Д°)

日本にいる中で最大級の大きさのエジプトトゲオアガマ♂♀Pr、一回り小さいサバクトゲオアガマの♂♀Pr、1m50cmくらいあるブルーテールモニター、日本に今年来たばかりのレッドバック???(名前忘れた、こいつは小さい)、アフリカオオコノハズク(小さくて耳の付いたフクロウ)、モモジタトガケのベビー(ちょっと大きくなる)ですねキラキラ


もう詳しいことは書かない、というか疲れすぎて書けないですw


ま、これで明日一杯は生体の確認とかで終わりそうですねあせる


それではまた次回、アディオス( ´∀`)/~~